勝手気まま日記 H's taste

鉄道好きから始まりHello!Project追っかけてみて、下手の横好きな馬券購入やスポーツ観戦も好きな広くあさめな趣味をもつカントリー娘。と助っ人をこなよく愛するひらめきで生きる気分屋wであり他力本願でミラクルな力を発揮するちゃっかり系な私です 今後の予定 8月13日;W&Berryz工房コンin中野 8月14日;すかいらーくカップ8節 8月27日;W&Berryz工房コンin大宮

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めったに書かないのですが8月に書いた

さ、プロっぽく遊ぶんだったらやっぱワンハンドルマスコン(差し替えが可能なやつ)買わないとね。というかぶっちゃけ東京バス案内2も欲しいんだよね。ハロプロ活動をやってからというものゲームをやらなくなりました。大学時代は暇なときは家でゲームやって引きこもってましたね。特にダビスタとか遊んでいました。

先日ざっくりTrainSimulatorで遊んだんですけどね。押上?青砥までだけで勾配がきついんだよね。ニュートラルにするとすぐ速度落ちるんだよねえ。しかも速度制限とかも難しいしね。やっぱ一発ブレーキにすると手前で止まるよね。ちなみに京成のライセンスからはじめました。運転できる車両は京成のほうが多いんですよね。スカイライナーいいし。
空港第2ビルから成田空港って意外と距離ないんですね。さてやった後進捗状況を書きますw。

やりました
ええ。なんだろな。ぶっちゃけ言うと試験でポイントをセコク稼ぎ出しスカイライナーを運転できるレベルに達しました。スカイライナーのノッチがややっこしいので運転複雑です。それと成田空港分岐ポイントの運転が難しい。乗ったことないからDEMO運転を見てからリピート運転させるかんじ。はっきし言って風景を楽しむことがベースといえ運転に苦心するのもいいのかもね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。