勝手気まま日記 H's taste

鉄道好きから始まりHello!Project追っかけてみて、下手の横好きな馬券購入やスポーツ観戦も好きな広くあさめな趣味をもつカントリー娘。と助っ人をこなよく愛するひらめきで生きる気分屋wであり他力本願でミラクルな力を発揮するちゃっかり系な私です 今後の予定 8月13日;W&Berryz工房コンin中野 8月14日;すかいらーくカップ8節 8月27日;W&Berryz工房コンin大宮

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レスです
> 鉄ヲタ・系・メロン(wさん
割かし鉄を備えたハロプロ系の知り合いとなるとメロン推しの方たちのほうになるんですよね。
なるほど…見た目が同じなのに系統変わるのが大変です。
NRA。フェイスは確かに。座席はゆったりしてましたねえ。

のどかな私鉄に乗りたいですが…単線はクロスシート車はMUSTという思い込みがすごくってねえ。単線でロングシートは不満たっぷりですよw。偏見ですけどね。

ハロショ行くんで渋谷へ行く。単純に電車自体は特に乗るそのものは変わりないんです。
帰り、順調に乗るも途中で人身事故の電車の1本後に乗っていてモロ被害w。30分遅れで着いたものの遅れで全列車ストップは仕方ないです。だけど…必要最小限の遅れでとどめるのは容易ではないですよね。もう少しねえ。工夫してほしいよ。てか人身事故はカンベンですよ。

てか…ねえ。3社直通の路線で人身事故はありえないからぁ。
結果東急+メトロで押上で打ち切りパターンですからね。東武側のほうにまで被害が及ぶときは直通運転はやらないんですよね。ただ、こうなると大概3社直通運用の場合特にめんどいんですよね。あ”今日田園都市線・半蔵門線ルートで草加行こうと思っていた人たちは…ねえ。無事いければよかったんですが。

今日はその人身事故以降急行がウヤになったのはいうまでもありません。人身事故は直通が絡む路線でやると大変ですよとだけはいっておきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hidestyle.blog8.fc2.com/tb.php/27-cc720d9d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。