勝手気まま日記 H's taste

鉄道好きから始まりHello!Project追っかけてみて、下手の横好きな馬券購入やスポーツ観戦も好きな広くあさめな趣味をもつカントリー娘。と助っ人をこなよく愛するひらめきで生きる気分屋wであり他力本願でミラクルな力を発揮するちゃっかり系な私です 今後の予定 8月13日;W&Berryz工房コンin中野 8月14日;すかいらーくカップ8節 8月27日;W&Berryz工房コンin大宮

気まぐれに鉄道記事を書いている自分ですが。
実は福知山線復帰の試運転ニュースで221系が走行。このシーンは鮮烈でしたがその翌日事故と同系の207系でテストと話を聞いたら日本代表一色ムードですっかり霞んじゃいましたね(ノ∀`)。

先日ポールスターが松浦カー現ることを言いましたが、なんと関東でも東京メトロ8000系にありました。中吊りだけオンパレードで外はごく普通のですからね。まったくポールスターと同じ。しかもポールスターも8000型でしたっけ?うわ。同じや。
(間違ってたら突っ込んでねw)

とりあえず電車はですねえ普通にしか乗ってないんで週末の名古屋遠征はわくわく電車移動をかましたいと思います。とりあえず馬育成にヒシーな先生と唯やんとみうなにヒシーな先生が乗るムーンライト東京の583のほうがむしろヲレは乗りたい。牧場の帰りは時間如何でははまなす・白鳥(つがる?)・はやてリレーで帰還もアリかな?
コメント

京王6000にもありますよ
2005/06/10(金) 12:55:36 | URL | 名無し #D3iKJCD6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hidestyle.blog8.fc2.com/tb.php/31-cacb860b
トラックバック
