勝手気まま日記 H's taste

鉄道好きから始まりHello!Project追っかけてみて、下手の横好きな馬券購入やスポーツ観戦も好きな広くあさめな趣味をもつカントリー娘。と助っ人をこなよく愛するひらめきで生きる気分屋wであり他力本願でミラクルな力を発揮するちゃっかり系な私です 今後の予定 8月13日;W&Berryz工房コンin中野 8月14日;すかいらーくカップ8節 8月27日;W&Berryz工房コンin大宮

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>名無しさん
おそらく通りすがりかと思いますが情報ありがとうございます。
自分は京王線乗る機会になかなかないので…。
時間的にそれが継続しているか微妙ですが乗れるといいなと思います。

というわけで…今日は仕事も定時で知り合いの交流で横浜線とかで久しぶりにのった。東神奈川のドアの位置で階段チョイズレのほうが先降りきらず階段最寄が先にあく。なんと列の最後にすっと入り込んだら奇跡的に座れた。
それはさておきはまかいじの試走かわからんが鴨居あたりで183系国鉄色を見ました。(まさか189系?)いやその辺は曖昧な僕ですので^^;。全然情報じゃないじゃん。
横浜線もかつては新横浜から家帰るときに重宝しましたが、市営地下鉄があざみ野に延伸してからというものすっかり無縁になってしまいました。でも横浜でものどかな新横浜?長津田間はすんでみたいところだと思います。会社絡みで言えばですよ。

明日は久しぶりの名鉄だ。ミューチケットとって特急乗ろうかな。
スポンサーサイト
コメント

横浜線で見かけた車両は田町区の183系で修学旅行の集約臨ですよ
2005/06/12(日) 13:23:02 | URL | 名無し #D3iKJCD6[ 編集]

今日はお疲れ様でしたぁ!
帰りに乗った小田急8000が、あやや青山編成でした。
小田急にもあったんですね・・・・
2005/06/11(土) 02:38:37 | URL | MIYA(ry #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hidestyle.blog8.fc2.com/tb.php/32-fb3ba8de
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。