勝手気まま日記 H's taste

鉄道好きから始まりHello!Project追っかけてみて、下手の横好きな馬券購入やスポーツ観戦も好きな広くあさめな趣味をもつカントリー娘。と助っ人をこなよく愛するひらめきで生きる気分屋wであり他力本願でミラクルな力を発揮するちゃっかり系な私です 今後の予定 8月13日;W&Berryz工房コンin中野 8月14日;すかいらーくカップ8節 8月27日;W&Berryz工房コンin大宮

>ちまりさん
亀レス申し訳ないです。こちらの更新鈍いほうにもコメントありがとうございます。
貫通のやつというと札幌側ですねえ。リクライニングはフリーストップするものという勝手な持論があるので^^;。どうやら自分の号車がはずれだったぽいです。。。_| ̄|○

NEC_0362s.jpg


スーパーおおぞらならこれだったっぽいですね。あとスーパー北斗でも乗るチャンスありそうなのでぜひ乗りたいです。次は青函トンネルをくぐって北海道上陸するぜ。

さてそんな中東急では伊豆に転籍した8000系のカラーリングをした伊豆仕様の急行が東横線で走りました。
実際8両にして伊豆急車を走らせているわけでなく既存の8000系にカラーを変えただけだそうです。密連初キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! とかになったはずなんだがね。そうもいきません。さすがにセミクロスを混んでいる東横線で走らせるわけには行きませんものね。まだ毎週土日は見るチャンスがあるので代々木公演の際にぜひお立ち寄りくださいませ(僕が宣伝してどうするw)

地元の田園都市線についてせこく語ってみようと思います。かつては8500系独演会でしたが今ではだいぶバリエーションも豊富になりましたが、やつの使い道がホントないんですよ。当面は8500系を更新しながら頑張るんでしょう。2000系なんかも第3編成は唯一のLED車だったのですがフルカラーLED仕様に変えました。ただ、2000系って東武は入れないんですよ。新しめの車両のクセにね。方向幕なんかも捕まえただけでレアですw。

今このBLOGを昨夏のハロコンを見ながら書いているんです。ゆきどん(前田有紀さんですw)の曲を聴いているんですが、変な掛け声まで残っているのがちょっととおもいますがね。そんなゆきどんのほうへ行く特急がしまんとだったかな?高知へ行く特急に次は四国行ったとき乗りたいですね。四国は昨年香川に行っただけですが今年は無理でしょうが来年ぜひ行きたいですね。

やっぱりこれも話がごちゃごちゃで終わるぅw。
週末の関西行きでいっぱい私鉄乗るぞ。
スポンサーサイト
コメント

大阪行っても自分は環状線くらいしか乗らないですよ
時間が無いからねww
とりあえずクハ103-1でも来ればね
2005/07/06(水) 22:22:48 | URL | ちまり #D3iKJCD6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hidestyle.blog8.fc2.com/tb.php/36-fc73e1c6
トラックバック
