勝手気まま日記 H's taste

鉄道好きから始まりHello!Project追っかけてみて、下手の横好きな馬券購入やスポーツ観戦も好きな広くあさめな趣味をもつカントリー娘。と助っ人をこなよく愛するひらめきで生きる気分屋wであり他力本願でミラクルな力を発揮するちゃっかり系な私です 今後の予定 8月13日;W&Berryz工房コンin中野 8月14日;すかいらーくカップ8節 8月27日;W&Berryz工房コンin大宮

そうですね。
じゃあ、週末なんで伊豆急仕様カラーリングの電車が土日に運転するんですよね。東横線に入るのが11時なんですが10時ぐらいに我が地元田園都市線も疾走してくれます。おそらく長津田→鷺沼待機→日吉入りというルートでしょう。実際鷺沼留置線における余裕…あ、カブキ仕様の8000系8両が眠ってたか(ノ∀`)。
で、そのカラーだから伊豆急から本物のキ?スしてよハニ?パ?イ8000を借りるのでなく既存の8000系をカラーリングするだけなんだなこれがw。とりあえず波田陽区的に言えば「でも中身はいつもの8000系と変わりありませんから、残念っ」ってところですね。
「見かけで判断するのは、気をつけろ????っ」とかとかww。

僕はといいますと今日は渋谷のハロショとか買出しとかあーさをささやかに祝うネタを購入とか、あれこれヒシーなので。あーさのバースデー当日に地元に撮りに行きますよ。ええ。ハロモニ始まる前には用事済むけどな。

だってね。鉄ネタは平日だと新鮮味がないんで変わったもの乗ったときに不定期連載します。子ネタは従来どおりメインブログでやっています。たまにカントリーネタがこちらに書かれますがあくまで気分です。気分です。
コメント

伊豆急カラーの8000は、鷺沼で入出庫していますよぉ。だから平日も鷺沼の留置線に居るみたいです。
ちなみに明日は横浜の花火の臨時ダイヤの為かウヤです。。。
2005/07/16(土) 22:48:46 | URL | MIYA(ry #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hidestyle.blog8.fc2.com/tb.php/40-45495c32
トラックバック
