勝手気まま日記 H's taste

鉄道好きから始まりHello!Project追っかけてみて、下手の横好きな馬券購入やスポーツ観戦も好きな広くあさめな趣味をもつカントリー娘。と助っ人をこなよく愛するひらめきで生きる気分屋wであり他力本願でミラクルな力を発揮するちゃっかり系な私です 今後の予定 8月13日;W&Berryz工房コンin中野 8月14日;すかいらーくカップ8節 8月27日;W&Berryz工房コンin大宮

カントリー娘。ファンの集いに昨年行ったもしくは今年行った人の間では「あーさ」という愛称で親しまれている本名木村麻美さんwというかカントリー娘。あさみさんのバースデーが今日ですね。
21歳にとても見えない彼女ですがプチの癒しは矢口真里さんがああやってスキャンダルになってしまった今となってはプチの癒し最強と僕の中では思ってたりします。

さて本題へ。
彼女の所属しているカントリー娘。は当時助っ人の石川梨華さんと通称カン梨華時代にリリースされたBYEBYE最後の夜という曲があります。無論この曲で僕は里田さん推しだったので彼女をそれほど重視してみていませんでした。そう。そのPVで使われている車両が僕がお世話になっている東急なんですよ。
東急8590系

これの車内のある箇所がまいちんが座っただ梨華ちゃんが座っただあーさが座っただで僕くらいが必死になる?噂の電車です。必ずしも毎日運用にあるわけではないので運ですw。正直あの時は凹んだね。これでマジになっていればカントリーさんイチオシにもっと早くなっていたんです。以上あさみに因んだ車両伝説でした。
あともう1つは…
050625731.jpg

これ方向幕苫小牧を見せておくべきでしたが、あーさを語るには必要不可欠な車両だと思います。
あとは我が地元から近い駅に「あさみ」野もといあざみ野があります。あーさヲタは一度は行ってみてはいかがでしょう。そのついでに「舞」岡行ってさらにはみうな海岸もとい三浦海岸へw
結局ネタじゃねえか。おしまい。

最後にレスで
>MIYA(ryさん
マジっすか。地元にいて気づかない僕って。。。orz
今日運用がないのは確かに花火の影響でしょうが時間的に問題ないんですけどね。本当は。
来週が見納めなので。ぜひ見ておきましょう。おしまい。
スポンサーサイト
コメント

けど、東横線は終日女性専用車導入するから各停時しか乗れなくなるよね
2005/07/19(火) 12:57:41 | URL | ちまり #D3iKJCD6[ 編集]

この前3日連続で東横に行った時8593は毎日運用に就いてました。
で、3日目は10分待ちで来るのがわかってたから菊名から自由が丘まで乗ってみました・・・
もちろん座った席は(ry

8396のつり革は交換されてるので遊んでません・・・(w
2005/07/18(月) 22:47:28 | URL | MIYA(ry #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hidestyle.blog8.fc2.com/tb.php/41-6ccd1480
トラックバック
